sakuraの最高な推し活と幸せな暮らし

推し活と日常を楽しむために貯金を頑張る人間の物語。

見られていると感じるのは自分が見てるから。

こんばんは。

sakuraです。

 

「1つのツイート、1つの引用、1つのリプライ、例外なく、全部が推しにつながっている。その積み重ねが信頼関係になる。」

 

とある知り合いファンの方が言っていた言葉です。

 

この言葉をそのまま実感したのが今日です。

 

推しメンとそのペアをよく努める子に対して約1年間、こっそり続けていたことがありました。

その続けていたことが、結果になっていて、本日、お礼を直接伝えさせていただきました。

 

「いつもありがとう。すごい元気もらってます。」

と言うと、その子は一言。

 

「いつも私が全部見てるからね。逆に‼︎また、こうやって会いに来てね‼︎」

 

正直びっくりしました。、

 

ちゃんと見ているんだなぁって…

 

これからも頑張ろうと思えたし、もっと言葉を言い方できたらなと思えた次第です。

 

ファンをやっていたら、ちょっと嬉しいことがたくさんあるんですよね。そのちょっと嬉しいことが推しを含むメンバーの力になっているって思えると、尚更。

 

アイドル応援して何か楽しいんだって思う人もいるんだろうけど、正直今もよくわからないです。ただアイドル思いすること、自分の人生が変わっていくのは間違いないんじゃないかなと思います。

 

何か言いたくなったので、そのままブログにしちゃいました。