sakuraの最高な推し活と幸せな暮らし

推し活と日常を楽しむために貯金を頑張る人間の物語。

好きな時間

こんばんは。

sakuraです。

 

私が住んでいるところは冬に逆戻りしたような気候でした。

 

先日関東に行ってきました⁇

 

関東には年間5回は行こうと思ったので、その1回の権利を使いました。

 

遠征した時の楽しみの一つ...

 

それはローカルチェーン店に行くこと‼︎

f:id:sakurasakuoka:20240303194554j:image

 

日高屋ですね。

 

辛さと旨さが両立していました。

 

推し活は2日間とでしたが、まさかの3泊。

 

冷静に考えたらわかることなんですが、朝10時のイベントに広島から行くのほぼ不可能なんですよね…

 

宿が取れたとはいえ、1泊分のロス。

地味に痛い。泣

 

朝食付の良いビジネスホテルが取れたので良しとする。

 

神戸遠征で残っていた。楽天ポイントもフルで活用して、出費を最小限に済んだかも。 

 

突発で行くわけでもなかったので、新幹線は早割を使って往復で32,000円位?

 

グリーン車に1回乗れる権利があったので、使わせていただきました。

 

平日のグリーン車ってほんと誰もいない…気づいたら僕1人でした。

 

推し活で好きな瞬間の1つは、会場からの帰り道です。現実が思い出になっていくそんな瞬間が大好きです。

 

思わず遠回りをしたくなったりするんですよね。

https://youtu.be/s1cgEj5JowM?si=o2Wm5k2T_RSg4vDg

(大好きな曲なんで時間がある方はぜひ‼︎)

 

ライブや対面のイベントに思いを馳せながらまた行こうって思わせてくれる推しは素敵だと思います、。

 

そしてまた行こうってなり、節約を頑張れたりするのです。

 

てなわけで今日は以上です。